SSブログ

神奉地公園スケッチ [絵・イラスト作業日記]

先日お花見に行った時にお弁当食べた常陸大宮市の「神奉地公園」。

あーたんがtanarパパと遊んでいる間
久々にスケッチしてみました。
外で描くの一体いつぶりだろう???

img128.jpg

耐水ペンでざっと描いて、着色は帰宅後にやりました。
早描きで慌てて10分くらいで描いてるので、こんなもんで許してください。
…って、誰に言い訳してるんだろう(笑)

いや~、透明水彩使うのも相当久々です。
一応雰囲気は伝わりますかね~。
ちょっと桜の感じが出てないかな~(^^;)
もうちょっと花をポコポコした感じに描くといいのかな?

でも、久々のスケッチ楽しかったです(*^-^*)
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

sonochan

今頃のコメントで失礼しますね。
日々子育てで大変な状態なのに
お出掛けにスケッチブック持参とは素晴らしい!!
さっすが〜yuckyさん、感動しました。(*^_^*)
たまにはこんな時間も必要ですね。


by sonochan (2018-04-22 07:07) 

yucky

sonochanさん
だいぶ久々のスケッチでしたよ~。一体何年ぶり?
どこかに出かけたとしても、いつも描いてる場合じゃないもので
近頃描こういう気も起らなくなってきてしまって(^^;)
今回はパパにいい時間をもらいました(^^)
by yucky (2018-04-22 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る