SSブログ

除菌? [漫画親ばか日誌]

yuckyインフルエンザA型感染中
引き出しから、かわいいクマさんのモップが出てきた。
インフル中1.jpg







未使用だったので、あーたんの手にはめてみる。
インフル中2.jpg







するといたるところをゴシゴシして遊び始める。
インフル中3.jpg

とっても楽しそう(*^-^*)







そして…
インフル中4.jpg








インフル中5.jpg

なんかいっぱいゴシゴシされた。


ちなみにインフルエンザは治りました(笑)
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

dryas

 オー!アータン除菌効果があった様で!!(^o^)
 なかなか可愛いモップでございますネ!!!(^O^)
「くまさん モップ」で検索致しましたら一杯出てきましたヨ!!!!(*^O^*)
 蛇足ながらついでに「くまもん モップ」も検索しましたらこれも一杯出てきました!!!!!\(*^O^*)/
by dryas (2017-02-01 17:49) 

yucky

dryasさん
くまもんはグッズもいっぱいありそうですね(^^)
最近はスーパーでトマト買うとくまモンがパッケージに出てます。
癒されますよね。
by yucky (2017-02-01 22:06) 

さと

きっとくまさんモップでごしごしすればママが元気になると思ったのですよ!!
あーたん先輩優しいですなぁ…。

夜泣き対応で午前中ずっとダルくて横になってるところによじ登ってきたり、髪の毛引っ張ったり頭突きかましてくる人に是非見習ってもらいたいものですな。
by さと (2017-02-01 22:47) 

yucky

さとさん
おそらく、お風呂で洗うイメージだったのだかと思います。
でも、パパにはゴシゴシしてなかったな…?

横になってゆっくりできる日はしばらく来ないと思われます。
…というか、家もよじ登ってきますぜ。
頭突き…というか、後頭部で鼻を強打する事件は後を絶ちません…
でも、夜泣き対応の時はホントにキツイんですよね。体がね~。
あ~、私も(夜泣きはないけど何度か起こされるので)ゆっくり眠りたい(^^;)
by yucky (2017-02-03 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る