SSブログ

買っちゃった~ [マイブーム]

まず最初に言っておきますが………生きてます(笑)

…ってなことを言わなきゃいけないくらい、間をおいてしまってすみません。
懲りずにブログに遊びに来てくださる方、いつもありがとうございます。

いつも、とりあえずささっと短文で更新しておこう!
…みたいなことを思っているんですが
なんやかんやでそんなことすらできず…。
大げさに言えば、お昼寝時間が分刻みスケジュールなのです(笑)
最近tanarパパ夜残業三昧ですしね(^^;)

長くなりそうなネタはいろいろありますが
とりあえず、今回は短めのネタで。

先日、「SING LIKE TALKING」の「Anthology」をゲットしました♪
IMG_1124.jpg

CD5枚とDVD1枚セットの完全初回生産限定盤。
これまでのアルバムから何曲か選んだセレクションアルバムです。
タイトル見ると懐かしい曲がいっぱい~。
IMG_1125.jpg


ちなみに…

買ってから結構経ちますが、ま~だ通して聞き終わってません(笑)

今は何しろ時間がね…。
パパが帰ってくるようになったら、たぶんお風呂タイムに聞けるでしょう。
DVDも…今後の楽しみにとっておきます。
これを励みにがんばるぞ~♪(^^)
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

dryas

 オー!スゴイリッチ!!15+14+14+16+17=76曲も入っているような???(^o^)
 お風呂スピーカーも大活躍????(^O^)
 蛇足ながらコチトラは相変わらず無料youtubeにドップリ浸かっております!!!!!(*^o^*)
by dryas (2015-03-02 14:57) 

さとしろたん

あたしもこの前ライブ聞いた時に買っちゃった(//∇//)
夕方だったからか下の子がグズリ握手は出来ず_| ̄|○
そして私は封も開けていません(笑)
by さとしろたん (2015-03-04 00:38) 

yucky

dryasさん
たとえ家計が厳しくても?昔からこれだけは買うことにしてるんです。
楽しみですから。
そっか、そんなにいっぱい入ってるんですね~?
買ったいいけど、お風呂スピーカーも平日はお休み状態(^^;)
休みが来たら長風呂でもしようと思います♪
by yucky (2015-03-04 22:30) 

yucky

さとしろちゃん
何???ライブですと??!
そんな面白そうなものに行ってたのね~。
握手は残念だったろうけど、ウラヤマシイわ♪
私も封は開けたものの、なかなか聞けないのよ。まだ1枚目終わってない…(笑)
by yucky (2015-03-04 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る