SSブログ

あーたんのアイドル(生後4ヶ月) [漫画親ばか日誌]

スカイダイビング(うつ伏せ姿勢)をしてる時は
大抵必死の形相で助けを呼ぶあーたん。
耕造さん1.jpg






でも、テレビのニュースに高瀬耕造さんが出てくると…
耕造さん2.jpg






なぜか満面の笑みを浮かべて笑い出します。
耕造さん3.jpg
そう…
まるで母がジャニーズアイドル見てる時みたいな笑顔でね(^_^;)






直前までグズッてても高瀬さんが出ると…
耕造さん4.jpg







やっぱり満面の笑み。
耕造さん5.jpg

なんでか、ほかのアナウンサーさんには全く反応しません。

高瀬さん、いつもお世話になってます(笑)
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

dryas

オホホ!
ヒョット致しますとアノまじめな御声がお気に入り??(^o^)
それともまじめな御顔がお気に入り???(^O^)
いづれに致しましても、御趣味Not bad!!!!(*^O^*)
だとコチトラは思います!!!!!\(*^O^*)/
by dryas (2014-09-14 22:52) 

ももこ

あ~たん、素晴らしい!!
高瀬アナ、確かに 微笑みたくなる 感じのオーラですねぇ♪
早くも、見る目があります (*^^)v
by ももこ (2014-09-15 06:07) 

明白

すでに好きな男性が!てか、高瀬さんが誰かわからないので、ググりに行ってきます。あーたんのハートを射止めた人はどんな顔だ!?と。
by 明白 (2014-09-15 17:35) 

さとしろたん

うちの子供たちもどんなに騒いでても高瀬の声でテレビに振り向くよ(*^^*)
何でだろねええ(^◇^;)
それにしてもあーたんもうスカイダイビングできるんね(//∇//)
早く会いたいなぁ☆
by さとしろたん (2014-09-16 01:56) 

yucky

dryasさん
なんでなんでしょうね~?
お辞儀すると特に笑います(^_^;)
同じことを他の人がやってもダメなのが不思議…。
何かあーたんの心を鷲掴みにするものがあるんでしょうね。
by yucky (2014-09-16 20:51) 

yucky

ももこさん
確かに、あのソフトなかんじがいいのかも??
なんとなく、雰囲気優しそうですもんね(*^_^*)
ちなみに女子アナには見向きもしません(笑)
by yucky (2014-09-16 20:51) 

yucky

明白さん
高瀬さん、わかりました?
今日もニュース見てにっこお~って笑ってましたよ(^_^;)
顔がいいのか、声がいいのか、すべてなのか……謎です(笑)
by yucky (2014-09-16 20:52) 

yucky

さとしろちゃん
そーか…あの声なのか?いや…家の子はどうかな?
画面に映った時だけガン見な気がする(笑)
どっちにしても子供の心を捉えてるのね?なんか不思議~。
今日もスカイダイビングしてたよ。見に来てね~(*^_^*)
by yucky (2014-09-16 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る