SSブログ

終わった… [サッカー観戦記]

終わりました。

W杯1次リーグ、対コロンビア戦。
1-4で終了。

終わってみれば圧倒的な大差で負けてしまいましたが…
何とも言えない、実力を出し切ってない感…。

はあ~…朝っぱらからガックリ。

これでこの4年間が終わりなのかと思うと寂しいですね…。

コロンビア戦.jpg
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

dryas

4年後はアータンと一緒に応援かな?
新たな4年が始まりマース!!(^o^)
by dryas (2014-06-25 21:54) 

きょっぺ

 本当にハラハラ・ドキドキさせられましたが
 今朝はガーンでしたね。
 私は怖くて見られませんでしたが今朝は後半戦頃から
 見ました。
 お疲れ様〜

by きょっぺ (2014-06-25 22:32) 

yucky

dryasさん
そうですねえ~。新たな4年…どうなってるかな~?
まだ頭は切り替わってませんが4年くらいすぐ来ちゃうんですよね。
by yucky (2014-06-26 17:13) 

yucky

きょっぺさん
朝から早起きして興奮してたせいか、試合前は血圧がビミョーに上がりましたが
試合終わったらテンションと一緒に下がりました(笑)
最初はハラハラでしたが、4点目ともなるとドキドキもどこへやら…(^_^;)
また4年後を楽しみにすることにします~。
by yucky (2014-06-26 17:18) 

Buna

ワールドカップ、日本はアッと言う間に終わりましたね。
早かった~(T_T)/~~~
by Buna (2014-06-26 18:45) 

yucky

Bunaさん
ホント、早かったですね…期待が大きかっただけに尚更そう感じるのかも(T_T)
もうちょっと楽しみたかったです~。
by yucky (2014-06-27 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る