SSブログ

秋冬バージョンに衣替え [プロフィールイラスト]

なんだか落ち着かず、すっかり久々の更新になってしまいました。

週末引っ越しなので、梱包作業もいよいよ大詰め。

日々荷物整理に追われ、本格的にバタバタ。
もう、何が何だか…って感じです(^_^;)

荷物、中に詰めるのは詰められるんですが
それを持ち上げて積んだり出来ないので
tanarが帰宅するまでは部屋の中一面ダンボール。
う~ん、なかなか見事な眺め?ですよ(笑)

…ということで、只今ダンボールの隙間でパソコン作業。
息抜きにはいいですね(*^。^*)

そろそろ衣替えしようかな…ということで
プロフィール画像を秋冬バージョンにしてみたんですが…
imagawayaki.jpg

…半纏着るにはちと暑いですね(^_^;)

昨日今日と台風のせいなんでしょうが、まさか10月にこんな夏みたいに
気温が上がるとはビックリ。
半袖を慌てて引っ張り出しました。

ちょっと暑いのは仕方ないとしても…
引っ越しで雨とか降らないといいな~。

どうか週末お天気になりますように!
nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

さと

我が家の引っ越しは旧居からの搬出の時は熱中症のスタッフを輩出し、応援要員が来てたいした量でもないのに業者のトラックが二台も来てビビったり、新居への搬入の時はゲリラ豪雨という日頃の悪行の数々が露呈されたような天気でしたな(遠い目)

今の時期だと台風の進路も気になるところですね;;
いきなり進路を変えて茨城直撃とか嫌ですね~。

通い妻してた時台風直撃で実家から日立までいくのに倍近い時間が係ったことがありましたな(ってかどんだけ日頃の行い悪いんだよw)
そういえば初デートも前日にバイトから帰ってきたら家の前の道路が通行止めになってびっくりして、その後自主避難レベルの台風が来てですね(遠い目)
by さと (2013-10-09 22:23) 

ももこ

秋冬バージョン♪おやき 美味しそう!
週末のお引越し、晴れるといいですね(^-^)
by ももこ (2013-10-10 07:52) 

 きょっぺ

 今度の週末がお引越し何ですか?
 私も土日は花壇の手入れと市民運動会がありますので
 お天気であってほしい〜
 でも大丈夫見たいですよ。
 追い込みで大変でしょうが”お静かにね”
by きょっぺ (2013-10-10 08:19) 

びくとる

週末3日間、晴れそうですね。^^
by びくとる (2013-10-10 11:39) 

明白

いよいよお引越しですか!大変ですね。無理しすぎないようにがんばってくださいませ。
しかし、本当、こんな時期に暑くてビックリですよね。
by 明白 (2013-10-10 15:45) 

yucky

さとさん
いろいろネタが豊富ですね~(笑)

ホント、最近は特に天気が変わりやすいから心配ですよ。
予報が晴れでも油断できませんね。
何気に地鎮祭の時も、予報は曇りだったのにその最中だけ
雨がザーザー、風がビュービューですごいことになりました。
なのに終わったらカラッと上がっちゃってね…(笑)

人生なかなか予定通りに進まないものなんだと思ってた方が
いざって時に焦りが少なくていいのかな?とか思ったりしますよ。
まあ、今回ばかりは予定通りいってくれないと困るんだけど…(^_^;)
by yucky (2013-10-10 16:47) 

yucky

ももこさん
ありがとうございます(*^。^*)
今川焼、時々無性に食べたくなるんです~。
by yucky (2013-10-10 16:48) 

yucky

きょっぺさん
今のところ予報を見ると、土日は晴れのようですね。
この時期は天気が変わりやすいので、明日見たらまた変わってるかも?
なんとかこの状態をキープして欲しいです。
追い込み、できるだけ大人しく?がんばります♪
by yucky (2013-10-10 16:48) 

yucky

びくとるさん
なんとかこのまま持ってくれ~!と祈ってるところです(笑)
by yucky (2013-10-10 16:49) 

yucky

明白さん
ありがとうございます(*^。^*)
今日は少し気温下がったけど、やっぱり蒸しますね。
半袖殆ど仕舞っちゃって着るものがない…(笑)
by yucky (2013-10-10 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る