SSブログ

届いた届いた♪ [マイブーム]

こちら、6月5日発売ほやほや。
「SING LIKE TALKING」のニューアルバム「Befriend」です。
DSC04162.jpg

今回は2年ぶりの発売。
現在鼻の下を伸ばしながら聞いてます(*^。^*)

毎回CD屋さんに行って「置いてない~」と探し回り
悲しい気分になって帰ってくるというオチを繰り返している私ですが
さすがにだんだん学習能力というものが備わってきて
今回は最初からネットショッピングのお世話になりました。

待ってるだけで自宅へ佐藤竹善さんの歌声が届くなんて…
いやあ、いい時代だわ~。



ところで…こんな能天気な日記を書いてる私ですが
「ノン・ブラック展」が来月に迫ってきているというのに
未だ作品案すらまとまらず、実は日夜?ひーひーしているのです。
さすがにこいつはヤバイぜよ…(^_^;)

一応いろいろ試し描きして検討中なんですが
どうもこう、今一つピンときません。
焦るだけ焦って進めない~。
申し込み締切もいよいよ迫ってきました。うひょ~っ。

竹善さんの歌声を聴いて気分を盛り上げつつ……なんとかがんばらねば~!
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

dryas

お気に入りのアルバムの様でございますネ?(^。^)
アルバムということは、何曲か入っておるのでございましょうか??
もしそうであれば曲名を全部教えていただけると大変うれしいです!!!(^。^)
それとも、BeFriendという1曲だけのアルバム????
by dryas (2013-06-07 23:38) 

ももこ

佐藤竹善さん のお名前は 車のラジオで時々きいていましたが、
曲は 知らなかったのですが、YouTubeで検索しました♪
綺麗な声ですね♪
ネットショッピング ほんとうに 助かりますね(^-^)
「ノン・ブラック展」頑張ってください。
by ももこ (2013-06-07 23:53) 

yucky

dryasさん
シングルじゃなくてアルバムですので、全部で11曲入ってます~。

1.The Great Escape
2.89番目の星座
3.Human
4.楽園
5.メビウスの帯
6.Luz(Prelude)
7.Luz
8.Finally
9.無名の王
10.Forget-me-Nots
11.The Distance To Continue

ちなみに「シングライクトーキング」でネット検索してもらえれば
たぶん25周年記念の公式HPというのが引っかかる思います。
(すいません。このコメント欄にはURL貼れないんです)
そちらでしたら、たぶん一部試聴も可能です♪
by yucky (2013-06-08 20:45) 

yucky

ももこさん
ありがとうございます♪
佐藤竹善さんはラジオ番組やってるので
ラジオ聞いてる方は知ってる方も多いのかも?ですね。
私は現在どっぷりアルバムに浸ってるので、すでにカラオケで歌えそうです(笑)

ノン・ブラック展も間に合うように頑張ります!
by yucky (2013-06-08 20:54) 

dryas

ハーイ!情報誠にありがとうございました!!(^。^)
89番目の星座は、一度、私のコンピュータのどこかにダウンロードしたような???(^。^)
暇みまして、チョット叉お勉強してみようと思います!!!(^。^)
ダンケシェーン!!!!
by dryas (2013-06-08 22:33) 

yucky

dryasさん
どういたしまして~(*^。^*)
なんと、89番目の星座ダウンロード済み?
それはスゴイ(@_@;)
by yucky (2013-06-08 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る