SSブログ

久々の観戦でした~♪ [サッカー観戦記]

もたもたしてたら、アップが一週間も遅れてしまいましたが…
先週末はかなり久々に鹿島サッカースタジアムへ
鹿島アントラーズ対FC東京戦を見に行ってました。
DSC04093.jpg

この日に行われたJリーグ中断前最後の試合は
ちょうど「フレンドリータウンデイズ」開催日の試合ということで
日立市民でアントラーズファンクラブ会員なら無料
その家族は優待料金で観戦できるといううれしい日でした(*^。^*)

不妊治療を始めてからというもの…
日によってあんまり無理なことは出来ない日というのもあったりして
サッカー見にいくタイミングがなかなかうまいこと取れませんでした。
…ってことで、久々の観戦にるんるん♪



まずはお約束のもつ煮で腹ごしらえ。ちょっと早めの夕飯です。
DSC04091.jpg




そしておやつのチーズスフレ♪
DSC04094.jpg

こちらはメロン風味でおいしいんです。
ちゃんとひんやり冷えてるのがうれしい(*^。^*)




腹ごしらえ後、試合が始まりましたが…
なんと、前半FC東京に2得点を許してしまい…
後半待たずして、すでに2点のビハインド…(T_T)
久々に遠路はるばる来たのに…なんてこったい…(^_^;)

そりゃ~もう、クリームメロンパンでも食べなきゃやってられませんよ。
DSC04097.jpg

…って、食べてばっかですね(笑)




ちなみに後半に入ると試合は、急展開!
まずは大迫選手が1点返した後、相手選手のオウンゴールで2点目が入り
そして再び大迫選手が3点目のゴール!
ひやひやする場面もありましたが、終わってみたら3-2。
見事な逆転勝利となりました♪やったね(*^。^*)

メロンパン食べてる時点では正直勝てると思ってませんでした(笑)
いけませんね~、勝利を信じて観戦しないと(^_^;)
勝負はホント終わってみるまでわかりません。



ともかく、リーグ中断前、勝利で終われてよかったよかった♪
DSC04105.jpg




帰り道、振り返ってみたスタジアムが綺麗でした~。
DSC04111.jpg
nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

dryas

大好きなサッカー見れてよかったですネ!(^。^)
大逆転で、テンション最高??(^。^)
そして御食欲も。。。。???(^。^)
スタジアムの写真もグーでございますヨ!!!!(^。^)
by dryas (2013-06-01 23:46) 

マークス

ひなたねっとから覗き見しにきました。
逆転劇、大興奮だったんじゃないですか?(笑)
よい週末でしたね(^o^)/
by マークス (2013-06-03 01:23) 

yucky

dryasさん
ありがとうございます(*^。^*)
ここしばらくテレビ観戦しかしてなかったので
久々に現地に行けてよかったです。

鹿島スタジアムはサッカースタジアムなのに
ご当地グルメがいっぱい揃ってるんですよ~。
別名グルメスタジアムって言われてます。
by yucky (2013-06-03 21:40) 

yucky

マークスさん
ありがとうございます(*^。^*)
まさかあの展開から3点取って逆転できるとは…!
びっくりですよ。いやあ、いいもの見られました~♪
by yucky (2013-06-03 21:40) 

dryas

そうでございますか?(^。^)
別名食いしん坊スタジアム??(^。^)
貧乏性がスッカリ板につきましたdryasは、グルメと呼ばれるところを殆ど避けてしまう悲しい習性があります???が、新光町の東宝シネマでは、コーラとポップコーンを楽しみながら映画を見るのが楽しみでございますヨ!!!!(^。^)

by dryas (2013-06-03 22:34) 

yucky

dryasさん
グルメと言ってもB級グルメなので、お手頃価格でおいしいので
お財布には優しいんですよ(*^。^*)
ちなみに…私はポップコーン、キャラメル味が好きです~。

by yucky (2013-06-04 17:19) 

dryas

私はバター抜きの塩味!(^。^)
by dryas (2013-06-04 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る