SSブログ

景色が白~い [ちっとぱっこ写真館]

日曜日、国道6号を北上中のこと。

直前までいいお天気だったのに、北へ向かえば向かうほど
次第に空がどんより。

交差点で止まったら、目の前の田んぼが霧で真っ白。
P1030408.jpg




どうやら海から流れてきてる霧と
田んぼから発生する霧の両方の影響みたい??

ちょっと幻想的な風景が広がってました。
P1030414.jpg



P1030421.jpg


走りながら撮ったのでイマイチなんだけど…
…というかカメラマンの腕のせい?(笑)
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

dryas

オー!とても不思議な光景!!(^。^)
田んぼの水温がかなり高くって?水蒸気が出ているところに??スゴイ温度が低くてしめっぽい空気がゆっくり入って来て???その水蒸気が見える様になったのでございましょうか????
それとも?????
いずれに致しましても、神様からのプレゼントみたいな珍しい光景が写真に撮れまして、良かったでございますね!!!!!!(^。^)
by dryas (2013-05-14 21:58) 

yucky

dryasさん
不思議な光景でしたよ~。
たぶんそんなかんじで起こった現象?なのかも??

どうしてそうなったかはわかりませんが
初めて見た光景だったので、ちょっとワクワクしてしまいました(*^。^*)
なんとなく、菱田春草とか木村武山が描いた
ソフトな日本画でも見てるみたいな気分になりました。
by yucky (2013-05-14 22:51) 

Buna

不思議な光景ですねー(@_@)
大きな温泉みたいです!
by Buna (2013-05-15 13:32) 

yucky

Bunaさん
ほんと、そう言われてみると温泉みたい~(笑)
さすが、想像力豊かですね(*^。^*)
by yucky (2013-05-15 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る