SSブログ

やっぱダメか~… [家族計画]

一昨日は運命の判定の日だったんですが…

結果は、今回も残念ながら陰性(T_T)

ホントならもうちょっと早めに判定日が来るはずだったんですが
ゴールデンウィークがあったので病院がお休み。
延び延びになって、ちょっと遅めの判定になりました。

まあ、なんとなく、今回もダメじゃないかな~という予感はしてました。
お腹が重くて張るかんじがずっと続いていて…微量の出血も何度かあり
これは着床して出血してるんじゃなくて
出てこようとするのを薬の力で無理やり抑え込んでるんだな…という感じ。

う~む、予想通りでした(^_^;)

そんな予感があったので、さすがに前回ほどのショックはないんですが
でも、やっぱりガッカリはしちゃいますね…。

この精神のアップダウン、後何回繰り返すのか。
何回繰り返しても慣れるのは難しそうです。
出来るだけ心を動かさず、サクサクと作業として
こなしていく方法がいいのかな。

どうやって治療に臨むのが正解なのかはよくわかりませんが…
あれこれ思い悩むのが良くないってことはわかるので
今は出来ると信じて続けるしかありませんね。

あぁ…いかん。また若干重くなってる(^_^;)

今日も病院でした。休み明けもまた病院ですが…

あんまり悩まず、気分転換しつつ…なんとなくいろいろ誤魔化しつつ?
気持ちを切り替えて…
次の周期もがんばります(*^。^*)
nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

dryas

私も、毎日、お祈り、がんばります!!(^。^)
by dryas (2013-05-10 17:43) 

 きょっぺ

 そうでしたか?
 大丈夫きっとコウノトリさんが来てくれますよ。
 
by  きょっぺ (2013-05-10 18:32) 

yucky

dryasさん
ありがとうございます(*^。^*)
by yucky (2013-05-10 21:27) 

yucky

きょっぺさん
そうですね(*^。^*)
次に期待しようと思います。
by yucky (2013-05-10 21:27) 

hagi

うちも、結構苦労したほうなんで、
お気持ちよくわかります・・・

by hagi (2013-05-11 09:50) 

Maki

そうでしたか・・・・・・。
これからも何度か治療なされるのですね。
くれぐれも身体を労わって、こうのとりさんが来ることを願いつつ過ごして下さい。

昨日の然々教室は「新緑の然々を描こう」
私は以前に描いたことがあるので、近くの新築したヨーロッパ調の赤い屋根のお家を描きました。

6月2日の合評会にまだ完成してはいませんが、作品を写真に撮って参加します。
by Maki (2013-05-11 09:54) 

ももこ

私の同僚は、6回目のトライで成功して、いま つわりの真っ最中です♪
彼女の夜勤をみんなで 分けて応援しています。
by ももこ (2013-05-11 21:36) 

yucky

hagiさん
コメントありがとうございます♪
そうですか…hagiさんも。
なかなかそう簡単にはいかないものですね(^_^;)
by yucky (2013-05-13 20:02) 

yucky

Makiさん
ありがとうございます(*^。^*)
どこまで続けられるか、先のことはわからないんですが
出来る限りはがんばります。

然々教室でも外でスケッチでしたか。
いいお天気で良かったですね~。

合評会、出来たら出席しようと思ってますが
現段階では日程的にちょっと出られるかわからないかんじです(^_^;)
その前に、作品の「さ」の字もない状況をなんとかしないと…
完全に「描けない病」です(笑)
by yucky (2013-05-13 20:03) 

yucky

ももこさん
そうですか~みんなで応援いいですね(*^。^*)
私も憧れの?つわり目指してがんばります♪
by yucky (2013-05-13 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る