SSブログ

最近のお気に入りといえば… [マイブーム]

こちら、最近のお気に入りCD(*^。^*)
DSC03814.jpg

「SING LIKE TALKING」の「89番目の星座」。

毎度私が欲しいな~って思うCDは大体近所では買えないことが多いので
(そんなにマニアックなのか?家の近所が辺境なだけ??)
先日アマゾンで注文して、佐藤竹善さんの美声が自宅まで届きました(*^。^*)
ネットショッピングなんて、あんまり利用することもないんですが
自宅にいながらにして買い物出来ちゃうなんて…
こういう時便利だな~、ネットって。


今年は「SING LIKE TALKING」25周年ということで
来月には都内でライブもあるので、も~行きたくて行きたくて…というかんじなんですが
残念ながらその日は確実に行けないのです…(T_T)
だったらせめてCDくらい買ったっていいじゃないか…!
…ってことで、久々にシングルなんか買いました~ふふふ…(*^。^*)
暇さえあればエンドレスリピート中なかんじです。

ちなみに現在…
佐藤竹善さんがDJやってるinterFMの「PARS ORPHEUS」をPCで聴きながらブログ中。
http://radiko.jp/#

最近、にへにへしながら?竹善さんのラジオを聴くのが密かな楽しみなんですが
こうやって昔は受信できず聞けなかったラジオまで聞けちゃうなんて…
いやあ~、やっぱりネットってすごいわ~…。
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

catpapa

私も時々アマゾンでCDやDVDを買います。
自宅で送料がかかる時は少しでも安い
確かコンビニ引き取り?が便利です。
by catpapa (2013-03-13 23:06) 

銀四郎

そういや車の中のCDはずっとレベッカ…
高校生の頃から進化無え僕。。。笑
by 銀四郎 (2013-03-14 05:55) 

yucky

catpapaさん
私も、送料かかる時にはコンビニ引き取りにします。
できるだけ安くしたいですしね~(*^。^*)
お店にない物とか買う時、便利ですよね~。
by yucky (2013-03-14 21:16) 

yucky

銀四郎さん
私も基本高校時代から変わってないかも…(笑)
レベッカも時々聞きます(*^。^*)
カラオケで歌うならやっぱ「フレンズ」かな~。
by yucky (2013-03-14 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る