SSブログ

マサユメ? [グルメ情報]

先日のこと。
明け方に友人フマキラーちゃんに延々と自分の考えを語る夢を見ました。

なんだか妙な夢見たなあ。そう言えば最近フマキラーちゃんに会ってないなあ…
なんてことを思ってたら…
その日の午前中にフマキラーちゃんから携帯に電話が…おぉ、タイムリー(^_^;)

みなさんはこういうことってありません?
その人のことを考えてたら連絡が来た…みたいな。


ちなみに、フマキラーちゃんからは「ランチ行こう」とのお誘いでした(*^。^*)
ちょうど何の予定も入ってない日だったので
久々に市内のレストラン「アーシュ・ターブル」へ。



サラダバーつきのパスタランチ1280円を注文。
ドリンクはコーヒーならお代わり自由。ピザは食べ放題です(*^。^*)
DSC03758.jpg



サラダバーと言うことで…ちょっと調子に乗ってサラダ盛りすぎました(^_^;)
DSC03760.jpg



パスタはウインナーのクリームパスタ。
DSC03763.jpg



食事の後は、レジのところのショーケースにあったケーキを購入。
フマキラーちゃんちに場所を変えて、延々としゃべりにしゃべって
長居してしまいました。
DSC03766.jpg



ああ、久々に楽しい女子会でした~♪
結構食べた割にあんまり太らなかったのは、しゃべって消費したからかな…(笑)
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

ももこ

おはようございます。
そういうことってよくありますね♪
思いが通じる?感じでしょうか?何かの予感?(*^^)v
会いたかった方とランチ☆ 良かったですね~!
by ももこ (2013-03-05 09:42) 

yucky

ももこさん
こんばんは♪コメントありがとうございます(*^。^*)
予知ってほどでもないんですが
たま~に、こういうことってありますよね♪
ランチは久々にしゃべりまくってストレス発散?しました~。
by yucky (2013-03-05 21:21) 

dryas

蛇足ながら、あだ名がフマキラー!エー??どんなお友達???色々考えてしまいました????(^。^)
悪い虫を殺すのがお得意なお友達???それとも????Why????
by dryas (2013-03-06 22:12) 

yucky

dryasさん
名前の由来は残念ながら、ここではちょっと言えませんが
虫を殺すあのフマキラーではありませんよ(*^。^*)
さすがに虫も殺せない…ってことはありませんが(笑)
なかなか良妻賢母で女性らしい?友人です。
by yucky (2013-03-08 18:01) 

dryas

そうでございますか?少し判ったような??金鳥がXXな御方???(^。^)
正解にたどり着くとかなりまずい様な御雰囲気でございますので、このへんで終わっておきます!!!!(^。^)
by dryas (2013-03-08 21:39) 

yucky

dryasさん
ですね。終わっておきましょう…(笑)
by yucky (2013-03-08 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る