SSブログ

「SONO仲間合同アート展」開催中! [パン田いさむ日記]

みなさん、こんにちは。パン田いさむです。
DSC02725.jpg

え?最近頻繁に出過ぎ??




僕が今どこにいるかというと…
DSC02736.jpg

実はひたちなか駅前win-winビル1Fコミュニティギャラリーにいます。




今日の午後からこちらで「SONO仲間合同アート展」が開催されているのです。
DSC02730.jpg

こちらは一体どんな展覧会かと言うと…



SONO先生が主宰する、ひたちなか市と日立市の
「ペン淡彩画講座」の仲間25人による初の合同展。



メインはペン淡彩画ですが
他にもデコパージュや手芸品、ビーズジュエリーや焼き物などなど…
いろんな作品が展示されて、実に盛りだくさんな展覧会になってるんですよ。
DSC02735.jpg




で、僕はクマ田まさお先輩共々、SONO先生にアイドルとしての資質を見込まれ
客寄せパン田、客寄せクマ田としてここに呼ばれました。


仕方ありません。
僕達って人を引きつける力があるみたいですからね…。
イケパンダ、イケグマの宿命です(*^。^*)

ちなみに会期は9月10日(月)までです。
時間は午前10時から午後8時まで。
最終日は午後4時までの予定となっておりますのでご注意くださいね。

9月8日(土)午後3時~4時には、Acoustic Life(アコラ)の3名の方による
クラシックギターの演奏会もあるそうですよ(*^。^*)
なんでもアマチュアギターコンクールの優勝者や長年活動している方々とのこと。
生演奏聞けるなんて、僕も楽しみです。

DSC02732.jpg
みなさん、ぜひ僕達に会いに来てね♪
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

珊 愛

初めまして、こんばんは。
「パン田いさむ」くん、可愛いですね~^^
ちゃんと「パン田いさむ」と名札を付けているんですね。
足にちょこんと居るのが、クマ田まさお先輩ですか?
とっても楽しそうです♪
by 珊 愛 (2012-09-08 21:14) 

yucky

珊愛さん、はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^。^*)

そう、足元にいるのがクマ田まさおくんです。
ちっちゃいけどこの子が先輩。
パン田いさむくんは偶然できてしまった子?なんですよ(笑)
by yucky (2012-09-09 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る