SSブログ

またまたACL敗退… [サッカー観戦記]

昨日はアジアチャンピオンズリーグ決勝トーナメント一回戦
鹿島アントラーズ対FCソウル戦が韓国で行われました。

アジアタイトルを獲ることは鹿島の悲願。
鹿島は去年も一昨年も一昨々年も、決勝リーグ一回戦で敗退してます。
今度こそ是が非でも勝ってもらいたい!!

BS朝日で深夜録画放送があったので、テレビに録画して
今日になって録画映像観たんですが…



0-3で惨敗でした…(涙)



今年こそは…!と思っていたのに…
なんだか何もできずに負けてしまった…という印象でした。

正直、見ていてとても大きな力の差を感じました。
観ていても勝てる気がしないというか…

鹿島は前後半通して全くペースがつかめず、4年連続ACL敗退が決まりました。

あああ…またしても…またしても…シクシク…

haiboku.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る